部員紹介

榎澤尚輝(1年/WTB/桜美林) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
一年生WTBの榎澤尚輝(えのきざわなおき)です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。




~私のラグビー人生~
私は高校からラグビーを始めました。それまでの小2から中3までは野球をやっていました。ラグビー部に入ったきっかけとしては2015年のラグビーワールドカップや友達に誘われたからというものがあります。それほど多くの試合に勝てるチームではありませんでしたが、そんな中でも良い仲間と共に3年間のラグビー生活を充実させることができたと思います。また合同選抜として自分が単独チームだったら経験できないようなことを経験して他の仲間達と交流できたり、色々なラグビーを見たりすることができたので自分にとって学ぶことが多かったです。



~About me~
私は小さい頃からスポーツをやってきたので、体を動かすことは特に好きです。先月、しまなみ海道で瀬戸内海を自転車で横断してきました。本当に楽しくて気持ちよかったのでオススメです。長い休みの時にはこのようなアクティビティをまたしたいと思います。


~今後の目標~
今後の目標としてはまずは体を大きくして、多くの試合に出ることです。私は高校からラグビーを始めたため、周りとのスキルや経験の差はとても大きいと思います。それらを埋めるために日々の積み重ねを大事にし、努力を怠らずに頑張っていきたいです。



 
【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support/