部員紹介

門 恒介(1年/HO/京都成章) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
一年生HOの門恒介です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。



~私のラグビー人生~私がラグビーと出会ったのは小学2年生でした。
習い事など何もしていなかった私は友達に誘われてなんとなくラグビーを始めました。
始めた当初は、痛くてきつかったラグビーがあまり好きになれなかったです。しかし、私が試合で初めてトライを取った時に嫌いが一気に好きに変わりました。メンバー全員で喜び、チームの為に体を張ることの楽しさを覚えました。
小学校、中学、高校とメンバーやコーチに恵まれて楽しくラグビーを続けることができました。大学でもラグビーを全力で楽しみたいと思います!



~About me~私はラーメンが大好きです。毎日ラーメンでも生きていけると言っても過言ではないぐらい好きです。私は特に横浜家系ラーメンが好きです。実家は大阪なのですが家の近くに横浜家系ラーメンの店があるのでよく通ってました。寮が神奈川にあるので本場の横浜家系ラーメンを楽しむことが出来そうです。色々な店を巡りたいと思います。



~今後の目標~今後の目標はフィジカル負けしない体を作ることです。また、ハンドリングスキルやフッカーとしての技術もまだまだ未熟なので日々練習に取り組み大学レベルの技術、スキルを身につけたいと思います。




【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support/