部員紹介

桑田敬士郎(1年/CTB/桐蔭学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
一年生CTBの桑田敬士郎です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。




~私のラグビー人生~
私は小学校一年生からラグビーを始めました。
最初は兄に誘われ、なんとなくラグビースクールに通ってるだけでした。しかし、ラグビーを続けていく中で、人それぞれ色々な活躍の仕方があることに魅力を感じるようになりました。
高校では、周りがレベルの高い仲間ばかりだったので、ついていくことに必死でした。そんな中、自分の強みを理解し、活かすことでチームに貢献しようと努力していました。大学でも継続し、さらにレベルアップできるように頑張りたいです。




~About me~私はスポーツが好きで、ラグビー以外ではバスケが好きです。中学、高校の体育の授業もバスケが一番楽しかったです。高校では部活の前にバスケをして、疲れきった状態で練習に参加するということもありました。私は後のことはあまり考えず、何とかなるだろうと思うことが多いので、計画を立てることは苦手です。今後は克服していきたいです。



~今後の目標~自分はまだ体重も軽く、大学生と戦える体ではないので、まずは体づくりと体力をつけることです。それから、パスやキックのスキルを磨いていき、いずれ試合に出てチームに貢献できるような選手になりたいです。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support/