部員紹介

小西似呼(1年/FL/市立尼崎) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
1年生FLの小西似呼(こにしにこ)です。拙い文章ですが、最後まで読んで頂ければ幸いです。




~私のラグビー人生~私は、4歳の頃兄の影響でラグビーを始めました。小さい頃から、男子に混じりながらラグビーを続けてきました。中学、高校では、大きな相手が多い中、男子の速いテンポや、力強い当たり、ちょっとした小技をどう女子の力で実現させるか、考え、実践してきました。これからは、それに加え、他に劣らない知識と体づくりをしていきたいと思います。



~About me~私は、絶叫マシーンに乗ることが好きです。叫ぶことで、ストレスを吹き飛ばすことができます。私は、近場で楽しいUSJによく行きます。沢山の種類とクオリティが素晴らしいと思います。また時間があれば、関東の絶叫マシーンに沢山乗ってみたいです。



~今後の目標~遥かに力の差を感じると思いますが、最後まで諦めず、負けない身体づくりをしていきたいです。また、女子では、レベルが高い先輩達のように、結果を出していきたいと思います。そして、今までお世話になった方々にプレーを通して恩返しできるようにしていきたいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後とも青山学院大学ラグビー部をよろしくお願いします。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support/