部員紹介

鈴木玲音奏(1年/PR/仙台育英) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。一年生PRの鈴木玲音奏です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学校一年生からラグビーを始めました。近所の知人からラグビーをやってみないかと誘われ始めました。最初はただボールを持って走ればいいという考えでやっていきましたが、中学、高校とやっていくにあたりいろいろなスキル、戦術を駆使して行うとても奥深いスポーツだと感じました。高校では、全国大会は出たものの一回戦敗退という悔しい経験をしました。大学では、自分のスキルの向上をしプレーしていきたいです。




~About me~
私はスポーツ全般好きですが特に野球が好きです。中学の頃から家に帰ってはよく野球をテレビで観戦していました。12球団がある中で私が好きな球団は福岡ソフトバンクホークスです。


~今後の目標~まだまだ私はポジションの中では筋肉量と体重が足りないのでもっとウエイトトレーニングをし増量をしていき、試合で仲間に貢献できるようにしていきたいです。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support