部員紹介

田中創太郎(1年/HO/國學院久我山) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
1年生HOの田中創太郎です。拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。




~私のラグビー人生~

家の近くにラグビースクールがあり、気が付いたら始めました。3歳の時です。
こう見えて、小学生までスタンドオフをやっていましたが、気が付いたら一番前でした。笑
性格的にフロントローがあっていると思うので今は満足しています。



~About me~
誘われれば基本参加が、趣味と言えば趣味です。機会があればお誘いください。
最近(外出自粛期間前です)では、ラグビーを通して知り合った仲間、男6人で渋谷スカイに行きました。笑




~今後の目標~
目標と言いますか、私はこれまで多くの指導者の方々にお世話になってきました。
その一人に慎さんと言う方がいらっしゃいます。いつも気にかけてくれ、事あるたびにアドバイスを受けてきました。今、自分があるのは慎さんのおかげといっても過言ではありません。
にもかかわらず、大学HPの自己紹介で、目標とする選手をマルコムマークスと書いてしまいました。
完全に格好つけてしまいました。笑
見られたくありません。笑

これまでお世話になったお礼ではありませんが、立派なスクラムが組めるようになり、「なかなか良くなった」と言ってもらえる選手になりたいです。それが、今の目標です。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support