部員紹介

寺本哲盛(1年/PR/桐蔭学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
 1年生、PR寺本哲盛です。拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂けると幸いです。



~私のラグビー人生~
 私は桐蔭学園中学校で担任の先生がラグビー部の顧問だったこともあり、ラグビーと出逢いました。信じられないと思いますが、ラグビーを始めてから約半年間、試合中ボールを触ったことがありませんでした笑。ですが徐々にボールを持って走ることの楽しさを知っていき、気がつけば、私はラグビーに夢中になっていました。
高校ではレベルの高い練習の中で、いろいろな苦労や挫折を経験しましたが、この三年間を通して自身をメンタル面にも肉体的にも、ラグビー面でもかなり成長することができました。大学でもまた一段と成長できるよう、チームに貢献していきたいです。



~About me~自分は洋楽を聴くのが大好きです。移動中や、リラックスしたい時、試合前など感情をコントロールしたい時にも聴きます。正直歌詞の内容は馬鹿なので全くわかりませんが笑


~今後の目標~まずは試合に出ること。そして青山学院大学の現在の目標である大学選手権出場に貢献することが今後の目標です。まだまだ未熟な所はありますが、日々この目標を意識し、また、これまでお世話になってきた方々への感謝も忘れずに、4年間全力で取り組んでいきます!



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/support