部員紹介

遠山恵斗(1年/CTB/豊多摩) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
1年生CTBの遠山恵斗です。拙い文章ですが最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私がラグビーを始めたのは中学一年生の頃です。元々仲の良かった先輩や友達に誘われて始めました。しかし高校に進学するとなかなか部員が集まらず、自分の代では同期は4人しかいませんでした。しかし先輩や先生、後輩にも恵まれたおかげで後悔はしていません。ですがやはり満足にラグビーができなかったという思いもあり、大学でも続けたいと思い入部しました。



~About me~
私はラーメンが好きです。特に二郎系ラーメンが好きで、試合の帰りにはいつも食べて帰っていたくらいです。大学生になって、自身の活動範囲がさらに広がると思うので色々なラーメンを食べ尽くしていきたいです。また、中学生の頃まで空手をしていて、全国大会に行ったこともあります。


~今後の目標~まず今年は体作りに専念し、大学ラグビーで戦っていける準備をし、基本的なスキルを磨きたいです。そしてチームの勝利に貢献できるような選手になれるよう日々の練習を頑張りたいです。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo