部員紹介

目崎魁大(1年/LO,FL/茗溪学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。
1年生LO/FLの目崎魁大(めさきかいと)です。最後まで読んで頂けたら幸いです。




~私のラグビー人生~私は5歳の時に親に連れられラグビーを始めました。
嫌々始めたラグビーだったのですが、小学校4年生の時に県大会で優勝してからラグビーのコンタクトプレーの楽しさに惹かれていきました。
憧れだった茗渓学園ラグビーでの6年間では、自分達で考えて実行していく、独自のラグビーの中で、自分のプレーに関して考えるようになりました。大学でも常に考え、周りを活かせる選手になりたいと思います。





~About me~
私は東京ディズニーランドとシーが好きです。0歳の時から親に連れて行ってもらい、それから毎年のように行っていました。アトラクションやショーも含め、ディズニーでしか体験できない雰囲気が大好きです。また時間があれば行きたいと思います。



~今後の目標~
まず体を大きくして、当たり負けないようにしたいと思います。大学ラグビーは高校とはコンタクト強度のレベルが格段に上がるので、先輩方や他大学の選手に負けないよう、努力し続けていきたいと思います。そのうえで試合に出てグラウンドでチームに貢献していきたいと思います。青山学院大学ラグビー部の名に恥じぬよう精一杯努力し続けいきます。応援よろしくお願いします。



最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも青山学院大学ラグビー部を宜しくお願い致します。




【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo