部員紹介

山田健人(1年/LO,FL/東海大相模) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
1年LO,FLの山田健人です。最後まで読んで頂ければ幸いです。



~私のラグビー人生~
私は中学生になってからラグビーを始めました。きっかけは中学校のラグビー部の顧問の先生に誘われたのと、友達の多くがラグビー部に入部していたからです。初めのうちは痛いことばかりで3年間こんなスポーツをやっていけるのか不安もたくさんありましたが、タックルで相手を倒したときの嬉しさからラグビーが好きになっていきました。
高校では何度も怪我をして、ラグビーが出来ない時期がたくさんありましたが、仲間の支えがあり3年間充実したラグビー生活を送ることが出来ました。



~About me~
私は映画鑑賞をすることが好きです。特にワイルドスピードという映画が好きで1日で全作を見たりすることもありました。他にもターミネーターやパイレーツオブカリビアンなど洋画が大好きです。


~今後の目標~私は高校で怪我をたくさんして試合に出れないことが何度もあったので、大学では怪我をせずにチームに貢献できるようウエイトトレーニングを頑張っていこうと思います。
また、今までお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに4年間全力で取り組んで行きます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。




【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo