部員紹介

大村知意(2年/WTB/茗溪学園) [部員紹介]

rss


青山学院大学2年の大村知意です。

(写真左から柳井、大村)



~私のラグビー人生~私は父の影響で、5歳の頃地元のラグビースクールでラグビーを始めました。そのラグビースクールはとても厳しく、あまり楽しかったイメージはなかったですが、両親の目からは楽しそうにやっていたそうです。中学ではテニス部に入ろうと考えていましたが、先輩にラグビーをしていた事を知られ、半強制的にラグビー部に入部しました。中学でもあまり楽しくありませんでしたが、高校では、いつの日からか本気で取り組むようになり、結果的にはとても良い経験ができました。



~About me~私の趣味は、音楽を聞く事です。皆さんは知らないかもしれませんがTHE ORAL CIGARETTESや、ミセス、sumika、ONE OK ROCK , etc. といろいろ聞きます。今年は新型コロナウイルスの影響で無くなってしまいましたが、ROCK IN JAPAN FESなどの音楽フェスもまた行ってみたいです。



~私のAGR生活~
入部してから1ヶ月は雰囲気に馴染めず不安でしたが、試合に出られるようになり、自然と馴染めるようになりました。子供の頃からテレビで見ていた対抗戦にも出場する事ができ、嬉しかったです。



~今後の目標~
今年は対抗戦に出場し、去年以上のプレーをすることが目標です。また去年出場する事ができなかった筑波大学との試合を対抗戦でしたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo