部員紹介

金原匡佑(2年/FL/國學院久我山) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
2年の金原匡佑です。

(写真左から金原、小島)




~私のラグビー人生~私は4歳の頃からサッカーをやっていて、7歳の時に父の勧めでラグビーを始めました。当時はサッカー選手の夢を持っていたため、ラグビーには興味がありませんでした。しかし、11歳の時に中学のスクールに入るためのセレクションを受けましたが、周りのレベルの高さに心が折れ、私の夢は幕を閉じました。そこからラグビー一筋で頑張り、年を重ねるごとに周りのレベルも高くなり、とても良い経験を積むことができました。


~About me~高校まで私は外で遊ぶことが好きな、所謂アウトドア派の人間でしたが、高校卒業と共にゲームというものに出会ってしまってから、完全にインドアになってしまいました(笑)。特にFortniteというゲームが好きで賞金付きの大会に出て、30万くらいを目標に頑張ります。


~私のAGR生活~寮生活は初めて経験するものでしたが、すぐに慣れ、同期とも仲良くなれました。最近では、22時を過ぎるとかなり高い確率で、同期の元樹君からマクドナルドかラーメンのお誘いが来ます。そのため脂肪が増えてしまい大変ですが、とても楽しい日々を送っております。



~今後の目標~自分のポジションはレベルの高い人が多いので、今年はまずスタメンを定着させることに重きを置き、その次に活躍できるように頑張りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも応援をよろしくお願いします。


【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo