部員紹介

山同 光(2年/SH/國學院久我山) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
2年の山同光です。
(左から西野、黒木、山同)




~私のラグビー人生~
私は5歳のときに田園ラグビースクールでラグビーを始めました。そこで素晴らしい指導者の方々に出会いラグビーだけでなく、人生の楽しさ苦しさを教わりました。中高とレベルの高い環境に身を置き、ラグビーの毎日を過ごしていました。



~About me~私の最近の趣味は釣りに行くことです。この前釣りに行った際、ウツボがかかり興奮のあまり、携帯を海に落とし糸も切れウツボも釣れないという笑えないほどの不運が起こりましたが釣りが好きです。今度同期のみんなで海釣りに行きたいです。そして誰かを海に落としてみたいです。


~私のAGR生活~AGR生活については同期について書きたいと思います。私の同期は個性的で皆、本当に仲が良いです。特に私が所属している法学部では夏に海に行ったりするほどです。元樹と匡佑との3人のマイメン会(ネパール料理屋)を最近開いていないので開きたいです。通いすぎて店員と仲良くなれたので店員に忘れられないように通い続けます。
(左から金原、山同)



~今後の目標~

私のブラザーである桑田さんとブラザー同士でハーフ団を組んで対抗戦に出たいです。そのために体作りを頑張ります。


最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも応援をよろしくお願いします。


【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo