部員紹介

高木萌結(2年/SO/法政二) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
2年の高木萌結です。
(左から津久井、高木)



~私のラグビー人生~私は小学5年生の時に本格的にラグビーを始めました。そのきっかけとなったのが年長さんから続けていたタグラグビーで、同じチームでタグラグビーをやっていた男の子たちが皆ラグビースクールに通い始め、私もやりたい!と思うようになり小学5年生の終わり頃に横浜ラグビースクールに入部しました。男子に負けるのが悔しくて練習をしていくうちにどんどんラグビーに惹かれていき、ラグビーが大好きになりました。



~About me~私は昔ダンスをやっていたこともあってダンスの動画を見るのが好きで、特にTWICEやITZYなどの韓国のグループの動画をよく見ます!今は虹プロジェクトという番組にどハマり中です!


~私のAGR生活~フィジカルも実力も何もかも足りない私にも、監督をはじめコーチやスタッフの方々、先輩、同期にたくさん助けていただきとても充実した1年にすることができました。グラウンド外でも仲良くしてくれる同期や先輩がいてとても幸せです!

(左から宮下、五十嵐、高木)





~今後の目標~
支えてくださる全ての人へ感謝の気持ちを忘れず、2人の偉大な先輩を越せるように努力していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも応援をよろしくお願いします。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo