部員紹介

山岡 佑(2年/FL/青山学院) [部員紹介]

rss


日頃より青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
2年生の山岡佑です。拙い文章ですが最後までお読みいただけると幸いです。
(左から渡邊、山岡、江金)



~私のラグビー人生~僕は高校から青山学院に入学し、それまでは地元の埼玉の中学校でバスケットボールをしていました。最初は高校でもバスケットボールをするつもりでしたが、クラスメイトの熱い勧誘と同期の久野くんのぶ厚いくちびるに吸い込まれ、ラグビーを始めました。ラグビー部での高校生活はすべて私の大切な思い出です。誘ってくれた友達には感謝しています。




~About me~私はスポーツ観戦が好きで、ラグビー以外にもサッカーやアメリカンフットボールをよく見ます。それぞれのスポーツでお気に入りのチームがあるので、シーズンが始まると早起きや夜更かしをして試合の中継を見ます。


~私のAGR生活~私はよく同期の金澤くんや江金くんを助けています。何を助けているのかは彼らのプライバシーとプライドに関わる問題なので、詳しく説明することはできませんが、ラグビーではありません。写真は同期の小田原くんとの2ショットで、上記の内容とは全く関係ないです。



~今後の目標~

体づくりをしっかりと行い、少しでもチームに貢献できるようになりたいです。
また、江金くんを4年間で無事に卒業させることは僕の大きなミッションだと考えています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo