部員紹介

渡邊元樹(2年/LO/名古屋) [部員紹介]

rss

いつも青山学院大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。
2年生の渡邊元樹です。
(左から渡邊、山岡、江金)




~私のラグビー人生~私は中学1年生の頃にラグビーを始めました。小学生の頃は中学受験の勉強しかしておらずただのデブでした。なので中学では運動したいなぁなんて思っていました。そしてたまたまラグビー部に入りました。なんでこんなにも怪我するスポーツをあんな軽い気持ちで選んだのかわからないですが、まあ楽しいのでOKです。



~About me~今日は私の誕生日です。6/24生まれの有名人といえばリオネル・メッシ(FCバルセロナ)と中村俊輔(横浜FC)がいます。私にもキックの才能があると信じてこれからもキックの練習(特に左足)を頑張っていきたいです。LOでもキッカーができるということを証明したいです。



~私のAGR生活~AGRの2年生は個性的なメンバーが多いです。(結構シビア)でも総合文化政策学部(江金・山岡・渡邊)は仲が良いです。総文会in韓国の計画が進んでいるところです。山岡くんがイギリスかフランスか忘れましたがどっか海外に飛ぶ前に開催できたら良いなと思います。江金くんは大学に入ってからある女の子に夢中です。まあ総文は可愛い子が多いですからネ!



~今後の目標~肩を手術してから野球ボールを本気で投げれなくなってしまったので、また本気で野球ボールを投げることができるようにリハビリとトレーニングをしっかりとやっていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援をよろしくお願いします。



【AGRからのお願い】今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo