部員紹介

石川大貴(3年/PR,HO/佐賀工) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の石川大貴です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学6年生の時に友達の紹介を受けラグビーを始めました。最初はボールに付いて行き、走っているだけでしたが、今では自分に任された責任を果たそうと一生懸命頑張っています。


~About me~
私の趣味は、料理です。よく同期の中谷くん、宮永大会長と家でご飯を作って食べるのですが、料理長をやらせてもらってます。その時中谷くんは一切手伝ってくれませんが、宮永大会長は私の右腕となりしっかり働いています。


~私のAGR生活~
私は去年の夏に清原くんの運転で、中谷くん、宮永大会長と一緒に熱海に行ってきました。清原くんは車にサイドミラーが付いているのを、知らなかったのか合流の時にトラックと事故りそうになりましたが、楽しかったのでオッケーです!
(左から宮永、清原、石川、中谷)



~今後の目標~
私のこれからの目標は、もっとチームに貢献できるように筋トレを沢山して体を大きくする事です。さらに、体を大きくするために私はいつもご飯を3杯食べています!でも、朝は食べません。あ、昼も食べません。でも、夜はしっかり大盛り3杯食べています。体を早く大きくしてチームに貢献できるように頑張ります。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo