部員紹介

清原裕揮(3年/LO/東福岡) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の清原裕揮です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学校4年生の頃親の勧めでラグビーを始めました。最初は嫌々でしたが学年が上がるにつれてラグビーの楽しさが分かってきました。今ではラグビーが一番好きなスポーツです。


~About me~
今の私はラグビーで作られたといっても過言ではありません。ラグビーのおかげで今の私の全てが作られました。コロナでラグビーが出来ない世の中に辟易としながらもシーズンに向けてメラメラ闘志を燃やしています。


~私のAGR生活~
寮生活をしている時は毎日と言っていいほどB201の部屋にいました。ラグビーや学校のことだけでなく色々語り合ったのも今ではいい思い出です。この写真は部屋長の小島君です。



~今後の目標~
公式戦があるかは分かりませんが、ある前提で試合に出られるように準備をしていきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo