部員紹介

黒木陽斗(3年/FB/桐蔭学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の黒木陽斗です。最後まで読んでいただけると幸いです。
(左から西野、黒木)



~私のラグビー人生~
私がラグビーを始めたのは小学校3年の時で、父に無理矢理近くのラグビー スクールに連れて行かれたことがきっかけです。最初は嫌々でしたが、大学まで続けることができ、また、多くの仲間に出会えたことはとても良かったと思っています。今では無理矢理連れて行ってくれた父には感謝しています。


~About me~
 私は動物が好きです。その中でも特に犬が好きです。先日我が家に新しい家族が来て、この自粛期間中は毎日のようにじゃれあっていました。私は動物アレルギーなのですが…


~私のAGR生活~
寮生活がとても楽しかったです。常に誰かの部屋で話したりテレビを見たり、また、同期の誕生日の日にはみんなでお祝いしたりなどとても楽しかったです。



~今後の目標~
コロナの影響で今後どのようになるかわかりませんが、試合に出れる準備をしっかりとし、ベストパフォーマンスができるように日々過ごしていきたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo