部員紹介

桑田宗一郎(3年/SO/桐蔭学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の桑田宗一郎です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学校1年生の時、友達に誘われてラグビーを始めました。その友達は早々に辞めてしまいましたが、ラグビーと出会えるきっかけを作ってくれたこととても感謝しています。ラグビーを通して素晴らしい仲間と出会うことができたので、この繋がりを大切に生きていきたいです。


~About me~
私は犬を飼っています。多分世界で1番可愛いです。最近太ってきたらしいので、一緒に散歩でダイエットしてます。寮から実家暮らしになって、一緒にいられる時間が増えたのでとても嬉しいです。



~私のAGR生活~
大学に入って初めて寮暮らしを経験したのですが、すごく楽しくて、たまに戻りたくなります。また同期の黒木くんとは中学校の頃からずっと一緒にラグビーをしています。彼とは長い間プレーしていることもあり、また私生活でも一緒にいることが多いのでプレー中はコミュニケーションが非常に取りやすいです。
(左から桑田、黒木)



~今後の目標~
3年生なので、後輩たちにいい影響を与えられるように頑張ります。そして、本当にお世話になった先輩方とプレーできる最後の年なので、先輩方に恩返しの意味も込めてプレーし、大学選手権に出場できるように努力します。



最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo