部員紹介

相根大和(3年/PR,HO/京都成章) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の相根大和です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
父が高校のラグビー部のコーチということもあり、かなり小さい頃からよく試合を見に行きました。小学1年からラグビーを始め、中学、高校と充実した生活でした。ラグビーしかしてなかったです。


~About me~
とにかく星が好きです。合宿地の菅平では天気さえ良ければ毎晩外で天体観測してました。星を見れば、辛く苦しい練習や合宿も乗り切ることができました。写真は私がiPhoneで撮ったISSと北斗七星です。



~私のAGR生活~
とにかく先輩、後輩仲が良いのですごく楽しいです。特にうちのファミリーは一番人数が多いので、長の4年髙山様にファミリー会を開いていただきたく存じます。この場を借りてよろしくお願い致します。

(左から金子、相根、柳井、渡邊将也さん(OB)、髙山、大村)


~今後の目標~
昨年度はケガで全ての試合に出れず終わってしまったので、今年はケガをせずシーズンを闘い抜き、4年生とラグビーを長くできるように頑張ります。応援よろしくお願い致します!


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo