部員紹介

手島 究(3年/CTB/東京農大第二) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の手島究です。最後まで読んでいただけると幸いです。
(左から伊藤、手島)



~私のラグビー人生~
私は小学2年生の頃、両親に近くのラグビースクールへ連れて行かれラグビーを始めました。ラグビーを通して素晴らしい仲間と出会うことができたので、今では両親に感謝しています。



~About me~
私はバイクに乗ることが好きです。練習がある日はグラウンドまで乗ることができるので練習が楽しみで仕方がありません。また、将来大型バイクに乗ろうと思っています。


~私のAGR生活~
人生で初めての寮生活でしたが、誰かの部屋に行ったり同期の誕生日にはみんなでお祝いをしたりと、とても充実していました。今の二年生にはぜひ、4年間寮にいてほしいです!


~今後の目標~
昨年ケガをして悔しい思いをしたので、今年はシーズン通してケガをせずにチームの勝利に貢献していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo