部員紹介

中西翔太郎(3年/PR/國學院久我山) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の中西翔太郎です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
元々、小学校までサッカーをしていましたが、家族の勧めで、中学1年からラグビーを始めました。サッカーを辞めてしまったことを後悔した時もありましたが、今では、ラグビーを勧めてくれた家族に感謝しています。


~About me~
私の趣味はサッカーです。小島君もサッカーが好きと言っていたので、今度1on1をしたいです。また、最近はウクレレを始めたので、一曲は弾けるようになりたいです。


~私のAGR生活~
寮生活はとても楽しかったです。2年間の半分は誰かの部屋にいたと思います。そして、隣の部屋のB201で食べたごつ盛りは、私のソウルフードになりました。



~今後の目標~
怪我をしない事と、試合に多く出る事です。残り数少ない先輩方との試合を少しでも多く出て、悔いのないシーズンにしたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo