部員紹介

中谷玲於(3年/FL/京都成章) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年生の中谷玲於です。最後まで読んでいただけると幸いです。
(左から池上、石川、中谷)



~私のラグビー人生~
私は小学校の頃から父親の勧めでラグビーを始めました。ラグビーを続けてきて辛く苦しい練習を乗り越え試合で勝つ楽しさを知りました。今こうしてラグビーができる環境をつくってくれた両親に感謝したいです。


~About me~
私は海や川に行くことが好きです。去年は同期と熱海にいったり相模原市の川に行ったりしました。日々の練習の疲れをとるため海や川でのクールダウンが最高に気持ちいいです。



~私のAGR生活~
楽しい仲間と過ごした寮生活が思い出です。誕生日にはみんなで祝ったり、食堂では共にご飯を食べた生活に戻りたいと日々感じます。その中でも石川くんの部屋にいき人生のノウハウや名言を聞くのが楽しかったです。



~今後の目標~
多くの試合に出場しチームの勝利に貢献します。練習での課題を修正し、日々成長できるようにしたいです。そして対抗戦では練習の成果を発揮して多くの勝利を手にしAGRの目標である大学選手権出場を果たしたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo