部員紹介

藤本壮真(3年/PR/川和) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年の藤本壮真です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は高校からラグビーを始めました。高校では部活動よりも勉強に力を入れるつもりでしたが、気づけばラグビーの方に、より力を入れていました。
高校は人数が少ない状況でしたが、素晴らしい仲間や指導者の方々に恵まれ、充実した時間を過ごすことができました。



~About me~
中学までは10年間サッカーをしていました。
高校でラグビーを始めてから今の体型になりました。それによって失ったものも多くあるかと思いますが、ラグビーのおかげでかけがえのない個性を手にすることができたと思っています。


~私のAGR生活~
入学してからは、今までの自分の環境との違いに戸惑うこともありましたが、先輩たちや同期のおかげで、刺激的な日々を過ごすことができています。ただの一般人の私を受け入れてくれたAGRには本当に感謝しかありません。


~今後の目標~
受け入れてもらっただけではなく、チームに良い影響を与えられる選手になりたいと思います。いつもバカにしてくる清原くんをボコボコにできるよう精進していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo