部員紹介

堀田唯音(3年/WTB/川越東) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年の堀田唯音です。最後まで読んでいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学校四年生の頃友達に誘われたことでラグビーを始めました。そこからは流れのままに中学まではなんとなくでラグビーを続けていました。そんな中、高校進学の際にラグビーを本気でやろうと思い高校生になって初めて本気でラグビーと向き合う日々を送りました。この高校三年間は非常に良い経験となりました。大学でやるかどうか悩んでいましたが高校の先輩に誘われ続けることにしました。
(左から堀田、佐藤晨也さん(OB)、藤森直也さん(OB))



~About me~
一人暮らしを始めて最近はいろいろな料理を作ることにはまっています。実は家電量販店などで最新の家電やオーディオを見たり、文房具を見ることが好きです。


~私のAGR生活~
私は一年の夏に怪我をして手術をしました。一年間のリハビリは大変でしたが乗り越えたことで成長できたと思います。最近週に一回ほど家に衣笠くんが(突然)来ます。いつ来るかわからないのでドキドキしています。



~今後の目標~
これからは、たくさんの試合に出られるように頑張っていきたいと思います。また、AGRに少しでも貢献できるよう頑張ります。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo