部員紹介

鷲塚健志(3年/PR/桐蔭学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
3年の鷲塚健志です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から金原、宮永、鷲塚、渡邊)



~私のラグビー人生~
私は幼稚園からラグビーを始めました。親父がラグビー経験者だった影響もあり、物心つきだした頃には親父に連れられてすでに楕円球を追っかけていました。そして今では私の日常においてラグビーは無くてはならない存在です。


~About me~
最近免許を取得したため、たまに同期の黒木君を連れて夜にドライブしてます。よく行くのがみなとみらいにある赤レンガ倉庫なのですが、そこでラグビーについて熱く語り合う時間はとても楽しいです。


~私のAGR生活~
寮生活がとても楽しかったです。初めての経験で最初は色々と不安がありましたが、優しい同期や先輩、後輩に恵まれて今では最高の思い出です。とくに同期の石川君には人生や恋愛など、様々な事を学ばせてもらいました。ラグビー面でも彼を尊敬し、目標とする選手です。



~今後の目標~
今は怪我人としてリハビリを行う日々ですが、少しでも早く復帰して試合に出場し、チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

https://www.aogaku-rugby.com/suppo