部員紹介

大崎 元(1年/LO/石山) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
1年の大崎元です。最後までお読みいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
兄の影響で高1からラグビーを始めました。タックルに全然入れず一年生の頃はほとんど試合に出させてもらえませんでした。でも、その中で、監督、コーチ、先輩、同期に本当に恵まれた環境で、仲間のために体を張ったりする大切さも学び、ラグビー以外面でもたくさんのことを得られ、3年間を通して、成長することができました。


~About me~
犬を飼っています。上京すると、離れてしまうのでとても寂しいです。



~今後の目標~
体づくりに励み、もっとラグビーを知り、チームに貢献できる選手になりたいです。
そして、こんな私を受け入れてくださったAGRに感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo