部員紹介

石塚弘泰(4年/FL/富山第一) [部員紹介]

rss



いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の石塚弘泰です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から石塚、堀田)



~私のラグビー人生~
私は小学3年生の時に友人に誘われラグビーを始めました。誘われるまではラグビーという言葉すら聞いたことがなく、どんなスポーツかわからず不安なまま練習に連れて行かれたのを覚えています。まさか大学生まで続けることになるとは思ってもいませんでした。ラグビーをやっていなかったらどうなっていたんだろうと考えることもありますが、ラグビーをやっていたからこその出会いや経験をする事ができたので、ラグビーに出会わせてくれた友人には本当に感謝しています。


~About me~
私はお酒が好きです。友達と飲みに行くのもとても楽しいですが、家で1人でゆっくりと呑むのも好きです。後輩の大城(2年生)は僕がお酒が好きだということを知ってくれていて、年に数回、沖縄に帰省する度に泡盛をお土産に持ってきてくれるので、楽しみの一つになっています。
コロナが収束したら国内外いろんなところへ行ってお酒巡りをしたいと思っています。何かオススメがあれば教えてください。



~私のAGR生活~
AGRは同期はもちろん、先輩も後輩もみんな仲が良く練習以外の時間も楽しく過ごしています。
寮生活をしている時は、隣の部屋の鷲塚が廊下で会うと「おはよう、ひろやす」と同期のように言ってきたのをよく覚えています。そんな和やかな雰囲気が私は好きです。
寮生活は大学生になって初めての経験で、共同生活に最初は抵抗がありましたが、楽しいことがとても多く、良い思い出になっています。


~対抗戦への意気込み~
私はまだ対抗戦に出場した事がないので、悔いの残らないように全力で頑張ります。
またチームの目標である大学選手権出場に向けて尽力します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo