部員紹介

工藤 優(4年/WTB,FB/流経大柏) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の工藤優です。最後までお読みいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は小学5年生の時にいきなり父にグラウンドへ連れていかれたことがきっかけでラグビーを始めました。手も足も使うことのできるラグビーというスポーツに私はすぐさま虜になりました。ラグビー人生を振り返ってみると辛い思い出ばかりが浮かんできますが、それ以上に大切なものを多く得ることができました。
つまり、ラグビー無しの工藤優なんてサンタのいないクリスマスと一緒なのです。


~About me~
私の名前は工藤優です。
上から読んでも下から読んでも工藤優とはいきませんが、私は今、楽曲制作にとても熱中しています。時間を見つけてはパソコンをいじり、つい先日には同期の髙山君へ一曲presentしました。いつか皆様の元へお届けできるよう日々精進してまいります。
(左から髙山、工藤、河部)



~私のAGR生活~
入学してから昨年まで流経大柏高校出身者は現状で私だけでとても寂しい気持ちでいっぱいでしたが、金澤が入学し一気に寂しさは取り払われ嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
そんな彼と今年は大暴れします。



~対抗戦への意気込み~
日頃より応援や支援をしてくださっているたくさんの方々への感謝を忘れずに、チーム目標である大学選手権出場達成に向け少しでも貢献できるよう努力していきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo