部員紹介

瀬尾太一(4年/CTB,No.8/國學院栃木) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の瀬尾太一です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から佐藤、瀬尾、糊谷)



~私のラグビー人生~
私は小学4年生の時に父親の影響でラグビーを始めました。最初は嫌々行っていたラグビースクールの練習も気づいたら楽しみになっており、ラグビーの魅力にどんどん惹かれていきました。ラグビーに出会えたおかげで、普通では出来ない経験を沢山させて貰えたり、沢山の仲間たちにも出会えたので、ラグビーというスポーツに出会わせてくれた父親には感謝しています。


~About me~
私は実家で犬を飼っています。犬種はフレンチブルドッグで名前はコロスケと言います。
よくブルドッグだろとか言われますが、フレンチブルドッグです!ブルドッグも可愛いですが家の子はフレンチブルドッグです!ここ重要なので間違えないようにお願いします。
高校時代から寮暮らしや現在でも1人暮らしをしており長い間離れて生活しているので、帰省して会える時が楽しみであり癒しです。



~私のAGR生活~
私がAGRに入部して大きく変わったことはウエイトトレーニングが好きになったと言うことです。高校まではウエイトはむしろ嫌いでした。そんな僕がウエイトを好きなった理由は堀田琳くんの影響です。現在ではHWC(堀田ウエイトクラブ)というものがあり、メンバーは堀田琳、荒井海斗、瀬尾太一という構成になっています。最近は活動がないので、堀田ウエイトクラブのtシャツを作るという約束を果たし、そのtシャツを着てまたこのメンバーでウエイトをしたいと考えています。


~対抗戦への意気込み~
大学選手権出場というチームの目標を達成出来る様に、自分自身が出来ることをしっかり考え、貢献出来るよう感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo