部員紹介

髙山偉壮(4年/PR,HO/國學院栃木) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の髙山偉壮です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から森田、山田、髙山、肘井)



~私のラグビー人生~
私の名前はラグビー選手の高橋いっそうさんからいただいています。小学1年時に野球が流行っていましたが、今考えてみると野球なんて選択肢はそもそも無かったように思えます。ラグビーを通して様々な経験をさせてもらいました。その背景には、両親の思いがあったからこそだと思います。自分のラグビー人生を、何不自由なく送らさせていただており、両親には感謝しかありません。


~About me~
趣味は映画鑑賞、カフェ巡りです。見た目とのギャップを意識しています。映画のオススメ作品は「アバウトタイム」です。涙が止まらないのでハンカチ持参を推奨します。また、先日ファミリーからプロジェクターを貰い、大画面で視聴できるようになったので皆さんのオススメも教えていただきたいです。
カフェ巡りは、同期の河部君がコーヒーを豆から挽いてくれることからコーヒー好きになり、お洒落なカフェを散策するようになりました。最近は全然作ってくれないのでまた朝一で美味しいコーヒーを作ってくれることを心待ちにしています。



~私のAGR生活~
私は同期の肘井を尊敬しています。オンオフの切り替えがしっかりしており、いつでも頼りになる男です。今年度は「行動力」という目標を共に掲げ、何事にも全力で行動し楽しむようにしています。肘井には誰にも敵いません。流石です。



~対抗戦への意気込み~
父が立ちたかっただろうグラウンドでプレーを見せる事で、少しでも親孝行したいと考えています。
いい結果はいい準備から来ることを信じ、残り少ない日々を悔いのないように過ごしていきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo