部員紹介

糊谷有亮(4年/WTB,FB/石見智翠館) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとございます。
4年の糊谷有亮です。最後までお読みいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は7歳の時に父の影響でラグビーを始めました。15年目となる長いラグビー人生の中で1番辛かったのが、高校進学を大きく間違え、なぜか超田舎の学校に監禁されていたことです。今考えると刑務所のような、辛く厳しい日々でしたが、この経験なくして今の私は語れません。


~About me~
私は、中央林間駅から徒歩3分のところに位置する“燦坐“(さんざ)という居酒屋で同期の河部と一緒に働いています。店長の片腕として店を支えている私たちですが、店長からの評価は厳しく、「愛想は良いが仕事ができない糊谷」「仕事はできるが愛想が悪い河部」と言われています。
毎週火曜~日曜、18時から営業しております。是非、毎週火曜or金曜に当店へお越しください。愛想の悪い河部が精一杯のおもてなしを致します。

(愛想が悪いと評判の河部)


~私のAGR生活~
私は同期とたまにする小さな旅行が楽しみだったりします。今年は、スノボに行きました。スノボ初心者の私は、ブレーキができず交通事故並みの転倒を繰り返し、打撲、スマホの画面はバキバキ…重度のメンタルブレイクも負いました。もう諦めかけたその時、ふと周りを見渡すと信頼できる仲間たちが優しく手を差し伸べてくれていて、私は自然とその手を取り果敢に山頂へと足を運び始めました。この時、私は決して諦めない挑戦し続ける人間へと成長したのです。

(左から山田、堀田、糊谷、工藤)


~対抗戦の意気込み~
目標である大学選手権出場に向けて、少しでも多く貢献できるよう日々精進致します。今後とも、応援宜しくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo