部員紹介

肘井洲大(4年/FL/常翔学園) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の肘井洲大です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から森田、西野、肘井)



~私のラグビー人生~

父の影響でラグビーを始め、様々な経験をさせてもらいました。今の私があるのも、どんな時も支えてくれた両親やラグビーを通じて、出会った人がいたからこそ、成長できたと思います。怪我も多く、しんどい時も、声をかけ続けてくれた同期には、感謝しています。
そして、何不自由のない生活をさせて送らせてくれている両親には、特に感謝しています。


~About me~
私はカフェでゆっくり話したりする事が好きです。中谷君とよく行ったりします。中谷君の今までの武勇伝や恋愛の話を嫌々聞かされています。
河部君とも行きます。河部君は勉強が苦手なので僕が一から教えています。今は小学三年生の勉強をしています。



~私のAGR生活~
私は練習終わりの河部君と髙山君と昼ごはんを食べに行きます。ハードロッカーのいる定食屋に行き、料理を作る時の店長が頭を上下に揺らしながら作るのを見ています。そこでは、とても良いお刺身やとてもいいお肉が出てくるにも関わらず、コスパもよくとてもおすすめです。



~対抗戦への意気込み~
対抗戦もまもなく開幕し、とても楽しみです。目標の大学選手権に出場する為に、リーダーとして、四年として引っ張り続けたいと思います。AGRが一つになる為にチーム一丸となって頑張っていきますのでご声援の程、宜しくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo