部員紹介

森田寛生(4年/LO,No.8/専修大松戸) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の森田寛生です。最後までお読みいただけると幸いです。
(左から齊藤、西野、森田、佐藤)



~私のラグビー人生~
私は小学2年生の時に、父の影響でラグビーを始めました。当初は足が速くBKのポジションを担っていましたが、次第に周りの仲間に越され、気が付けば体を張るFWになっていました。これも良い思い出です。そして、今までのラグビー人生ではプレーヤーとしても、一人の人間としても大きく成長することができました。ここまでラグビーを続けさせてくれた両親にはとても感謝しています。


~About me~
私は実家で犬を飼っています。名前はくぅです。是非覚えて下さい。実家に帰ると、しっぽを振ってジャンプして喜んでくれ、とても可愛いです。この部員紹介で多くの人がペットを可愛い可愛いと紹介していますが、私の愛犬が1番可愛いです。絶対に1番です。人がとても大好きで懐いてくれるので、是非実家にいらっしゃって下さい。(部員はお断りです)



~私のAGR生活~
私はハードな練習の後に、西野、齋藤、佐藤と「麺屋歩夢」という二郎ラーメンによく行きます。私は毎回反対をしていますが、半ば強制的に、連行されています。一口目は、とても美味しく来てよかったと思うのですが、食後には油で気持ち悪くなってしまいます。苦しみながらも私達がなぜここまで「麺屋歩夢」に通い続けているのかというと、AGRのスポンサーになってもらうためです。いつの日かスポンサーになってもらうために、これからも西野、齋藤、佐藤は通い続けてくれるでしょう。



~対抗戦への意気込み~
目標の大学選手権出場を達成するために、4年生としてチームのために身体を張り続けたいと思います。チーム一丸となり、頑張りますので、ご声援の程、宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


 
【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo