部員紹介

河部周次(副将/CTB/中部大春日丘) [部員紹介]

rss


いつも青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の河部周次です。最後までお読みいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
私は中学2年生時に親友に誘われラグビー部に入部しました。その親友とは小中高を共にしたのですがベイマックスのような体型をしており、太っている人がグラウンドを駆け回る姿を見て面白半分で入部を決めました。太っていた私の初めてのポジションはプロップでした。

 
~About me~
コロナ期間は帰省をしなかったため、よく髙山君といました。寝起きの髙山君は不機嫌で不愛想です。彼はあんこが大好物で、いい意味で体型に出ています。そんな彼のお母さまが作ってくれるティラミスが大好きです。食べたい気持ちが強いあまり、息子を介さずに直接ティラミスの件でLINEをしたくらいです。次はいついただけますでしょうか。
(左から髙山、河部)

 

~私のAGR生活~
髙山君に最近は珈琲を入れていませんし、糊谷君の言う通りバイト中は愛想が悪いかもしれませんが、肘井君より勉強はできます。(彼は分数の計算ができません)それはさておき、部員とはよく麻雀をします。同じ釜の飯を食うのもいいですが、卓を囲んで友情を深めるのも悪くないです。好きな役は、七対子です。


~対抗戦への意気込み~
副将としてチームの最前線で身体を張り続け、チームに貢献したいと思っております。AGRを応援してくださる皆様への恩返しとなるよう、チームの目標である大学選手権出場を叶えるべくチームを第一に考え行動していきます。引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo