部員紹介

堀田 琳(副将/PR,HO/京都成章) [部員紹介]

rss


平素より青山学院大学ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
4年の堀田琳です。最後までお読みいただけると幸いです。



~私のラグビー人生~
僕のラグビー人生は同期が数人しかいない中学部活動から始まりました。当時から身体が大きかった僕はあれよあれよとラグビー部に誘われ、大学までラグビーを続けることになりました。その時の同期は皆ラグビーをやめてしまい、今や僕がラストサムライです。


~About me~
堀田ウエイト倶楽部の会長をしております。瀬尾、荒井と共に切磋琢磨した結果、飲み会ではおじさんに異常にモテます。女の子にモテたいです。現在では3人での活動は減りましたが、その結束は健在です。オリジナルタンクトップの製作を企画しておりますので、ご所望の方は是非製作担当の瀬尾までよろしくお願いします。また、当ウエイト倶楽部は皆さんのご加入を心待ちにしております。


~私のAGR生活~
毎年石塚と旅行に行ってます。温泉に入って、酒を呑んで寝るという熟年夫婦のような旅行が大好きです。日頃、僕にツンデレな態度を取る石塚もここぞとばかりにデレてきます。今年は新型コロナウイルスの影響で行けなかったので、引退した暁には2人の愛を再確認してくる予定です。写真がほしい方は現像して差し上げます。



~対抗戦への意気込み~
創部100周年に向け、チームを強化するために今年こそ大学選手権出場を決めたいと思います。自分の副将という役割を果たし、特にセットプレーでチームに貢献します。AGRを応援してくださる方々をワクワクさせる試合を今シーズンは見せたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


【AGRからのお願い】
今年度の新しい取り組みとして、ウェブサイトに支援・サポートのページを作成いたしました。皆様のご支援が、新しい青山学院大学ラグビー部の1ページを生み出します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.aogaku-rugby.com/suppo