千葉合宿報告2
2010/08/15
ケントさんにキックの練習を教わりました。
3年大口拓、久保山彰紀、1年足立健斗、市瀬寛和のコメントを紹介します。
大口拓
『今日ケントさんからキックのヒントを頂いて、すごく参考になりました。このヒントを参考にして今後自分のキックを安定させたいです。』
久保山彰紀
『午前の練習後ケントさんからキックを教えてもらい、特にボールを落とす位置、体重移動を意識するように教えられました。しかし、ケントさんがおっしゃっていたようにその2つを意識しただけで簡単にキックが上手くなるわけなどありません。なので、これからもケントさんから教えてもらった事を意識しながら練習してキックを上達させたいです。』
足立健斗
『とても勉強になりました。教わった事を継続して練習していきたいです。』
市瀬寛和
『キックの練習方法や注意点などを教えていただきました。特にキック時の体重移動は難しく、今後練習していきたいと思いました。今日教えていただいたことをこれからの練習・試合で活かし、チームに貢献出来るよう努力していきたいと思います。』